FullSizeRender

「1周逆走」
上流の橋を右岸に渡り、下流3本目の橋を左岸に渡る「どろぼうまわり」コース。もともと時計まわりの「1周」でTTやペース走、逆走の場合はゆるゆる走る。
ゆるゆるだけに、平瀬川との合流や二子玉川近辺の公園で少し迂回して距離を稼ぐ。


水曜だし6kのペース走をしようとおもっていたが、風がつよすぎたのでちょっと日和って距離を稼ぐことにした。結果論的にいまはこれが正解だとおもっておく。

日が暮れる前はなるべく側道の不整地をえらぶ。
とりたてて言うべきことはないが、ふつうに走り切れた安心感は大きい。
あと、上体を前に預ける感じで走れるのでじゃっかん向かい風とか上り坂のほうが向いている気がする。

FullSizeRender
FullSizeRender

ペガサス35黒
6月79.4km