FullSizeRender
2日走らなかったら大増量してしまった。
逆に2日走ってないから脚は軽いに決まっていて、その差し引きというか、いつもみたいな体感でゆるゆるじゃなくてキロ5一定でペース走してみようかなとおもって臨んだ。2kすぎからカラダが動き出したので、そういうターゲットで進む。

逆に言うと、キロ5の体感をカラダに思い出させる的なニュアンスで。

当然いままでのジョグより呼吸は苦しいけど、いい感じでペースに乗れる。
(ただ、キロ5ターゲットなのにそれより速く進んじゃうのは、練習の主旨としては間違えてる)

腰を入れて脚をまわして巡航。いまの脚力だとそれが後半の440をちょい切るぐらいってことで。

とにかく「変にイキって最後沈没する」のだけは避けたかったので、そうならないセンのなるべくまっくすをさぐりさぐり。蛇足としては、ラスト、もう一段あげたかったけどそこまでの余力はなかった。

FullSizeRender
FullSizeRender

31℃ってあるが、そこまでは高くなかったとおもう。
明日はふたたびゆるゆるつないで、あさってペース走をする、みたいな循環ができると、ちょっと練習っぽくなってくるだろうか。

いつぶりだよ、月3ケタキロ。

ライトレーサーTS5白
6月106.9km