FullSizeRender
土曜は清水台。なんだが、先週大沈没しちまったのが何となく頭に残ってて。
1.5km上流の多摩水道橋まで行って、橋を渡る(清水台いく)かそのまま上流に行く(平坦で距離を稼ぐ)か決めようとおもって、そのまま上流へ。

ペースは「ちゃんと走りきれそうな体感」。
FullSizeRender
FullSizeRender

上流に行くと決めた時点で、petaさんが坂ダッシュに使ってる坂をみてみようっておもう。
こういうプレッシャーなしのジョグは楽しい。
(ついでにコッコさん家の前を通ろうとおもったが、おとといきのうLINEのやりとりしたばっかだし、何となくストーカーじみてるような気がして、じぶんキモいなっておもってやめた)

おれが行った坂はたぶん、petaさんのより1本先か手前なんだろうとおもう。とてもダッシュできるような傾斜じゃなかった(地面のコンクリに無数の○が掘ってあるやつ)し、上りきったところは森っていうか林になっててpetaさんが公開してた「夜景がきれいそうな景色」なんか見えなかったし。

そのまま直進し、生田駅まで出て帰ってきた。
こういう高低(↓)。ダッシュはむりだよなこれ。
FullSizeRender
ライトレーサーTS5
7月23.8km

月曜に流しをしてから、沈黙してた股関節がビミョーにシクシク言いはじめてるのがどうもアレだが、鬼ケアで乗り切りたい。まほし。