FullSizeRender
前回トータル410付近で走れたので、設定を最初から410にしてみる。
ケニア式。
なお、きのう水曜にやる予定だったが小雨で日和ったのできょうは何としてもと。

あ、風はぜったいにこんなに弱くなかった。
前半も体感410でむしろちょっと速すぎるかもとおもってたのに、422、418だったことからお察し。
(アップしてるときもいい感触できょうはいけるぞっておもってた)
逆に後半は追い風で無理なく上げていけたが、上がりの2kを4分かかっちゃうのは何なんだろう。

25分はどうしても切っておきたかったので次回の課題として。

FullSizeRender
FullSizeRender
アップ3.2k538、524、530
ダウン3.7k612、610、554

いま、この週一のペース走をよすがに気持ちをつないでる感がある。
が、それ以外の日に流しとかインターバルを織り混ぜていかないと早晩、スピードも心肺も頭打ちになるだろうな。どうするよ?

ズームフライFK
7月79.6km