FullSizeRender
翌日TTをやるつもりで、距離をがんばりすぎないように稼ぐ目的で。
脚は軽いので萌え(第三京浜まで)とか行ってもよかったんだけどとりあえず自重。

なはずだったんだが二子橋ぐらい、10k手前からスタミナ切れ。
温度と湿度はバカにできない。
(この日、1kTTだけやってもいいかなとおもってたが雨が降ったりやんだりだったのでよしといたとかそういう)

あと翌日に毎週土曜のオンライン飲み会があるので体重調整も兼ねて。
まあこっちも、二日酔いでけっきょく4連休に走ったのはこれだけとかもうね。
そんくらいのユルさでジョグに臨んでいるわけです。

心拍数が上がりすぎててビビる(↓)。
FullSizeRender
FullSizeRender
ペガサス35黒
7月138.7km

いままでわりとすんなり戻ってきたけど、ここから先となるとちょっとギアを上げないとキビシイのかなあ。