FullSizeRender
2週間ぶりのペース走。
梅雨明けの真夏到来とか、往路おもくそ向かい風とか、サッコンのモチベーションとか練習頻度とか強度とか。
そんなんで日和って430巡航で、最後あげられたらあげる設定。

往路はものすごく余裕をもって進んだ。
復路はおもったよりあげきれなかったけど、現状の脚力と季節を考えたらこんなものなのかもしれない。
ただ、「気温も湿度も高いし」的な逃げ道をあらかじめつくってしまった感みたいなことは、だからおめえはダメなんだよってあとで猛省した。

やっぱりコンディション関係なくケニア式で臨むべきだし、ケニア式で臨めるような日々の裏付けがひつようだ。勇敢さが不足しておる。

FullSizeRender
FullSizeRender
アップ3.2k543、529、536
ダウン2.3k629、556

ダウンは苦しすぎて「すぐやめようすぐやめよう」おもいつつ、「ダウンジョグは大事です」とおっさってくれたカミさんとかうっちーさんをおもいだして半ばいやいやGO。
予定の500m手前で折り返してしまったが、2kすぎから回復してふだんのジョグのペースで気持ちよく走れたので、すぐやめないでおいてよかった。

次のペース走はきょうの平均ペースからスタートしてみる。

ズームフライFK
8月23.3km