image
image
木、ゲリラ雷雨予想。金、夕飯のおかずが魅力的。
土、ねぼう。日、二日酔い。
さすがに4日も空けちゃイカンよな。

というわけで、リスタート気分でゆるゆる。
目方も4kg増えたのでムリせず。というか物理的にカラダが重いし、脚がむくんでる。



が、いつもの場所で反射的に流し開始。
いつも8分ぐらいなのをさらにゆっくり7分ぐらいの出力で、追い風に乗って。

流しだけでなく全体的に足の回転と着地位置をものすごく意識しつつ。
image
image
ペース走がうまくいかなくて4日空いちゃうっていうのは、じぶんをまだ過大評価してるということ。

いや、過大評価がいけないんじゃなくって、がっかりするのもいけないんじゃなくって、むしろがっかりするんなら大いにすればいいが、明日にために最低限はつなげてこうぜ自分。

ペガサス35黒
9月38.0km
59.0kg(直後)