先週とおんなじ過ちをくりかえしてしまった。
まさかの中5日。
ローテーションピッチャーかよ。

あまつさえきょうも夕立がけっこうな土砂降り。
いっしゅん「いいか」っておもったけど、小降りになってきたので「いやいやいやいや」と仕切りなおす。(仕切りなおしてよかった)

6日ぶりだし増量もしたしで、ペースも距離も多くは求めない。
ってんで、最短のいつもペース走をするコースをチョイス。
途中で物足りなかったら迂回するなり二子橋まで行くなりしようということで。
image
image
言っても530ぐらいかなとおもってたのに、キロ6がやっと。
疲労的な重さはあるはずないのに、物理的にカラダが重い。

だからブランクはダメなんだ。
頭ではわかってる。

きょう考えたのは着地位置だけ。
重心の下に足を入れる。

ただ、それを考えて着地がバタバタしてしまった。
試行段階だからきょうはしようがないが、今後、磨く。
ピッチが遅いのは気にしない。
image
毎週毎週リスタート・リセットしてるな。
いや、別にそれでいいんだケド。
ちょっともったいない気もする。


ペガサス35黒
9月69.9km
59.1kg(直後)