水曜日だが、ペース走はやめておいた。
いま大切なのは、ふたたびちゃんと走る習慣をつくること。
(やるかどうかはさておいても)

というわけで、京王TCまでつなぎ。
ただ、ズームフライで臨んだということはただゆるく走るんじゃなく、それなりにといういちおうの意気込み。
最近の課題「重心の真下着地」も織り込んで。
image
image
たぶんに結果論だが、これがいまのEペースなんだろうとおもう。
「すごくキツくはないけど決してラクではない」という意味で。
(実際、4、5kぐらいとか8、9kぐらいでちょっとキツかった)

これもメインじゃないとしても、練習の柱のひとつにしたほうがいいんじゃなかろうか。
一定のペースで距離を走るという練習。
距離を伸ばしてゆく練習という位置づけで。

あ、この距離ならちょうどひさびさに「1周」でやるべきかもな。
ちょっとウキウキしてきた。


っていうかガーミンのアプリ。
このムダな間隔の広さはいらねえぇ(↓)。
image
image
この距離&ペースで脚にけっこうなダメージ。
現実は現実として受け入れつづけてゆく。ショゾン。

ズームフライFK
9月82.2km
58.2kg(直後)