今週になってサボりまくって残り12.3k。
意味があるのかわからないけど、
「200kmに届いたか届かなかったか」は
今月のじぶんにはちょっと重要なのかなっておもった。
FullSizeRender
FullSizeRender
とにかく最初からカラダが重かった。
2日空いたので逆に軽いかとおもったのに。

なので無理せず。
いくら出だしとはいえキロ6分台はビビった。
体感そのままで最後まで。
FullSizeRender
たしかに心拍数をみると、序盤で異常に上がってる。
ここになんらかのヒントがありそうだ。

というのはともあれ、200kmに届いた。
去年の6月以来だとか、走る習慣と隔絶してることにビビる。

来月もへんに気負わずっていうか
波をつくらず、たんたんとイキたい。
イケたらいいな。


ペガサス35黒762km
2月第4週31.3km
2月202.7km